南国沖縄 NAHAマラソン

ラン友TY氏から南国沖縄のNAHAマラソン 速報 走りながらの報告ありがとうございました 一緒に走っているような臨場感を味わえました 気温27℃ まさに真夏のフルマラソン 厳しい気象条件での完走はお見事です


天気予報では曇り雨27℃だけど、良い天気、私には良く無いですが完走6時間15分以内に頑張ります
めちゃくちゃ良い天気です。

誰?おじさんいはハードルが高い(笑)
沖縄県出身女優の黒島結菜さんがゲストスターター
今年のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で主演を務めた

恒例のYMCA(ヤングマン)曲に合わせてランナーが躍る
海も夏色ですね
暑かった!
6時間切った程度(5:50:55)です。北海道マラソンより遅かったです。目標タイムがどんどん伸びて行きました。何回も水被ったし氷も貰いました。今年は規模を縮小して2万人にしたかったそうですが1万3千人しか集まらなかったそうです。この季節、北海道とは別世界の地、来年みんなで来ましょう

追加情報 
名護BEERSのNY会長より、当会員も5名ほど参加しています。
NY会長は応援と慰労会でのオリオンビール準備担当だそうですよ。走った後は最高だ!

コメント