オホーツク網走マラソン(9/24)K氏 年代別女子優勝

オホーツク網走マラソン  T副会長、K副会長、N氏 参戦
スタートラインです。天気最高
時間があったので、市長と撮りました
N氏 網走の自然の美しさを楽しみました。

年代別女子優勝のK副会長より
網走、爽やかに走りたかったですけど、なかなか厳しいコースです。いつも、何処の大会も私は厳しいです。楽に走れる大会は一つもありません。網走も完走出来て嬉しいですありがとうございます。
追伸
 和牛の焼き肉、今年もちゃんと美味しそうにありましたよ。ワイナイナーも食べてました。網走は厳しいコースなので気持ちを切り替えることが出来たので良かったと思います。
今までは、給水もあまり取ることが出来なかっのですが、カニ汁、牛乳、しじみ汁、最後にシャインマスカット美味しかったです。これで、サイクリングロード頑張れました。

コメント

滝川BEERS さんの投稿…
K副会長 年代別女子優勝おめでとうございます。本クラブにとっても名誉なことです。今後の更なるご活躍を期待しております。ファンラン 会長