壱岐ウルトラマラソン(10/21) ウルトラみゃこYouTube(配信中1/22)

 O氏 ラン友NS氏 挑戦 気温11℃〜17℃ 晴れ


Oさん 残り1分前、見事完走しました。最後は全速力。さすが有言実行。
NSさんから報告です


博多埠頭にて


前夜祭
マグロの解体ショー
スタート前


O氏から報告
壱岐ウルトラマラソンの応援メール有り難うございました。
壱岐は、制限時間長いですが、小刻みのアップダウンに苦しみました。
最後5キロが、40分余りしかなく、痙攣の起きそうな足にムチを入れ全力疾走でした。
完走後両足痙攣となり、NSさんに負担を掛けてしまいました。
年代別は、3位でしたが参加者は、4人で賞状も記念品もなしです。あんなに頑張ったのに。今夜の夕食も海産物が沢山 出たのに体調不良でビールも飲めないです。
壱岐の大会は、島民あげての大会で風景も素晴らしいです。
皆さん一度参加してみて下さい。50キロも有りますよ。

NSさんから
お疲れ様です。胃の不調で60kでリタイアしました。応援していただきましたが、不本意な結果報告となりました。また懲りずにウルトラには挑戦します。応援、ありがとうございました。

ウルトラランナーみゃこ も参戦(女子優勝です 凄いです)


コメント

滝川BEERS さんの投稿…
今回のO氏の壱岐完走は、村岡ダブルから僅か1か月あまり、大きなダメージもある中、見事な走りでした。今回含め、O氏には驚かされることばかりです。
次回の挑戦が11/24(12:00START)に開催される沖縄サバイバルラン(400㎞ 72時間制限)ですね。
限界を超えても、まだ挑むその姿には感動さえ覚えます。O氏にとって、この挑戦に、どんな意味を持つのか。また限界を突破しても、なお、走り続けられる その理由と何なのか。年齢を重ねて、尚、最長距離にチャレンジするのか。
その答えを、O氏の沖サバを走る姿を通じて感じたいと思います。終わりなきゴールを目指し走り続けてください。応援しております。会長