ウルトラマン最後の挑戦 村岡ダブルフル ウルトラ ランニング(9/28) 日付: 9月 29, 2025 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ O相談役より 村岡ダブル100は、残念ですが第3関門(51,5)蘇武岳山頂の直前でタイムアウトでした。同行のTさん(88キロ)は、最終関門で同じくアウトでした。やはり全国屈指の山岳ウルトラは、厳しかったです。私は、これでウルトラ100キロは、卒業します。 コメント 滝川BEERS さんの投稿… 滝川BEERSの創設時からクラブを支えてきた初代事務局長にして、今は相談役。サブ4ランナーであり、クラブにウルトラ魂を根付かせた草分け。サロマ湖ウルトラ24回完走という偉業で「グランドサロマ」の称号を得た姿は、まさに我らが リアルウルトラマン。70歳ではヨッシーをゴール直前で追い抜き、東の横綱・野辺山を突破。そして75歳、大会最高齢ランナーとして、西の横綱・村岡ダブルフルに三度目の挑戦!惜しくもゴールゲートは開かなかったけれど、その姿はまるで「必殺技を放ち続けるヒーロー」のように、仲間の胸を熱くしました。結果よりも大切なのは、挑戦し続ける心。走り続ける姿勢そのものが、私たちにとって最大の“エネルギー源”です。75歳にしてなお挑み続けるその勇姿に――私たちは改めてこう呼びたい。「滝川BEERSの永遠のウルトラマン!」
コメント
サブ4ランナーであり、クラブにウルトラ魂を根付かせた草分け。
サロマ湖ウルトラ24回完走という偉業で「グランドサロマ」の称号を得た姿は、まさに我らが リアルウルトラマン。
70歳ではヨッシーをゴール直前で追い抜き、東の横綱・野辺山を突破。
そして75歳、大会最高齢ランナーとして、西の横綱・村岡ダブルフルに三度目の挑戦!
惜しくもゴールゲートは開かなかったけれど、その姿はまるで「必殺技を放ち続けるヒーロー」のように、仲間の胸を熱くしました。
結果よりも大切なのは、挑戦し続ける心。
走り続ける姿勢そのものが、私たちにとって最大の“エネルギー源”です。
75歳にしてなお挑み続けるその勇姿に――
私たちは改めてこう呼びたい。
「滝川BEERSの永遠のウルトラマン!」