強風と雨の中の練習会

 4月17日(土) 21㎞ 7名参加

 行きは何とか雨が持ちましたが、帰りは強い向かい風と雨でかなり冷えました。でも、練習会だからこそ、完走できたし、一部ビルドアップ走もできました。(感謝)中には、病み上がりの方、仕事で途中で無念の離脱もありましたが、天候のわりに充実感があった練習となりました。しかし、練習だけでは到底超えることができない、限界のその先まで走りきるためには大会参加が不可欠です。でも、コロナ禍で大会は開催されず、それを補うために昨年からはじめた「札幌ナイトロング(92㎞)走」(5/7~8)の第1回目がもうすぐです。多くのご参加をお待ちしております。(参加対象者は会員ほか呼びかけた方々のみ あくまでもスピードではなく、長距離の完走を目指すものです)


笑顔最高ですよ
今日は女子1名 女子トークができない(泣)

今日も短パン!
帰りは強風に雨でしたので、この1枚です。


コメント