オホーツク網走マラソン2021 on the web 2days(9/25 26) 会員2名が挑戦

 緊急事態宣言下ではありますが、WEBマラソンに参加!あくまでも時間ではなく期間内にフルマラソンの距離を完走するもので、呼気をあげることなく無理なく走ることができる「オホーツク網走マラソン2021 on the web 2days」にAE氏 YY氏が挑戦!
 その制限時間は1日と15時間15分で、42.195㎞の距離を完走するという緩い設定です。参加賞にはYAMAtuneソックスかTシャツ。そして完走者には完走メダル、WEB完走証、フィニシャータオル、さらに抽選(10月中旬以降発送)で、なんとホノルルマラソン招待ペア1本、更に、いくらなどの物産品を200名分(エントリー720名程度に対して かなり確率が高いぞ)の大盤振る舞い。そして、コアタイム中(9月26日(日)8:45~15:15)は、地域FMラジオの「FMあばしり」がスマホアプリ「Listen Radio」(アプリダウンロードすれば誰でも聞ける)を利用して、参加者から寄せられたメッセージの紹介や現在の網走の様子など、様々な仕掛けをラジオで生中継されました。

AE氏は、ふれ愛の里にエイド拠点を設け、練習会前に13㎞を走り、練習会後に、残りを走り切り見事に42.195㎞を完走した! ※タイム 6時間15分7秒(3回計測)

見事なジャンプです。完走おめでとう

YY氏は、9:00の練習会前に28㎞を走り、練習会で残りの距離を走ることで42.195㎞を超え56㎞を完走した。また翌日のコアタイムでも16㎞を走り切った!網走FMの臨場感あふれる放送に、網走を感じながら走れました。またコメントも紹介されましたね。 タイムは4時間5分49秒(1回計測)

アロハ―! 秋晴れの中、完走おめでとう。
後はホノルルマラソンや地元産品の抽選ですね。当たりますように
完走者628名中200名当選に期待!
来年2022年のリアル大会は9月25日(日)三連休最終日(予定)


コメント