青い雪の中 初詣ラン(練習会)

江部乙神社からの滝川神社とふたつの神社に初詣ラン 参加者6名 23㎞ 快晴のラン日和 昨日大雪が降っているので一面銀世界、新雪が青く見えるほど美しい。

江部乙神社までは、歩道除雪後に積雪があったようなので、市街地(国道12号)の歩道ランを避け、元旦とういうこともあり車がほとんど走っていない農道を駆け抜けました。とても快適でした。帰りも途中までは農道を走り、市街地へと、そして、滝川神社へ。昨年とは違い、人出が多く、密密な状態です。(大丈夫か 私たちは、ソーシャルディスタンスを確保し参拝。)

大会情報 洞爺湖マラソン2022 ハーフのみ(非公認)



T氏 農道は最高
江部乙神社 人出は少ないようです。
笑う狛犬(有名みたいですよ)
ビニールハウスに入っているぞ
雪が青いぞ
初詣


皆 何をお願いしたのかな?
江部乙神社からの坂トレへ


なかなかの勾配です。野辺山UM 坂トレに最高!
滝川神社は密のため、写真ロス
滝川神社の狛犬は雪まみれ!

コメント