ドライブ・マイ・カーの撮影地ラン(赤平方面50㎞)4/10

野辺山組2名参加 ウルトラのレジェンドO氏、新米YY氏のコンビ 50㎞(累積標高330m) 赤平平岸病院折り返し 今回の目玉は、赤平市のラーメン屋 「珍来」! あのアカデミー賞の国際長編映画賞を受賞した「ドライブ・マイ・カー」の監督・俳優などの皆さんが飲食した店です。監督のコメントでは、がんがん鍋やトンカツラーメンが非常に美味しかったとあります。西島さんも食べたそうですよ。

石狩川水系空知川 流石 旧炭鉱の街 赤平市 岸辺の断層に石炭層が見える
折り返し地点(25㎞地点 折り返し)
空知単板工業 今年は100㎞チャリティーウォーク 開催できるのかな?
ラーメン店 珍来 満席待ちです。

店のお客さんのほとんどがトンカツラーメン注文(店ではかつラーメンと言っていました)
これが噂のトンカツラーメン 昔風醤油ラーメンのような感じですが、塩加減と旨味 実にうまい。二人とも一滴残らず食べてしまった。トンカツも意外に相性がいい。YY氏情報:超特大のチョモランマそばを大食いの方はチャレンジしてみてください。

赤平との境界線 残り10㎞地点までAE氏が軽快にお迎えラン。助かった。かなり疲れがあり、今にも歩きそうでしたが、AE氏に元気をもらい、走り続けることができました。感謝です。
元気いっぱい 笑顔 そもそも顔が見えない(笑)
AE氏に撮影していただいた。
ウルトラ レジェンドO氏は、まったくブレないし、崩れない。YY氏は姿勢・リズムが崩れて持ち直せない。これで大丈夫かYY氏 野辺山 黄色信号か!アロハ―どころではないぞ(笑)




コメント

滝川BEERS さんの投稿…
そう言えばAE氏の顔しばらく見ていない どんな顔だったけ? サングラスとマスク着用だからランナーあるあるだよね