洞爺湖ハーフ・ノーザンホースハーフ・石垣ウルトラマラソン(60k)激走(5/15)

 洞爺湖ハーフ 会員 参加者3名 晴天 洞爺湖マラソンは2年連続で中止となる中、ハーフ大会としてぎりぎりの調整をしていただき、洞爺湖マラソンの良いとこどりのコース設定。天候は晴れ、素晴らしい景色の中、美しい湖と八重桜を堪能しつつ、前回なよろハーフマラソンタイムを更新できるよう、皆さん頑張りました。

もう懐かしささえ感じる風景 いいな

ウォーミングアップ 八重桜満開に似合うダンディさ(笑)
きれいだ
ゴール後、わかさいも本舗で買い物し、蕎麦を食べ、大会参加賞に温泉券がなかったので残念ですが温泉はパスしたそうです。
結果
 T氏  1時間46分09秒 名寄より6分早いタイム 凄いぞ 絶好調ですね このままJALフルでPBですね! 
 N氏  1時間54分02秒 名寄より2分程度及ばなかったが楽しく走れたとのこと。
 AE氏 2時間14分23秒 速報値 名寄のタイムより10分も短縮 凄すぎる
そのほか、ラン友のSK氏も参加していたようです。会場でお会いできなかったのかな?

ノーザンホースハーフマラソン 晴天 会員 参加者1名(K氏) グレードの高いサービスが最高です。会場に入るときにはウェルカムドリンク、お茶ですけど貰えて、会場の雰囲気もすごく楽しいとのことです。

受付
食事券 朝食付きでゴール後も軽食有。グレードが高い
ウォーミングアップ
福士加代子さんだ 元気印
橋本聖子さん

完走賞 タオル、ビールもあるよ

「完走できました。キッツ― 最初から最後までキツかったです。」とのこと。
結果
 女子50歳以上 5位 1時間45分32秒 もう凄いとしか言いようがない。
おめでとうございます!
やっぱり かっこいいですよね。

石垣ウルトラマラソン60k 曇り雨、ラン友 参加者1名(TY氏)
開会式 みんな同じ黄色いTシャツ 
いきなり50㎞から写真が送られてきた。それまで過酷だったことが想像できる。でーじ・やっさー ようやくゴールが見てきて余裕が出てきたので、送ってくれたんだと思う。
エイドのソーキは最高だよね エイドが充実している情報あり
残り1㎞ ゴールは目の前だ!がんばれ ジャングル感もある
なんくるないさー
見事に60㎞ 灼熱・湿度100%という悪条件の中、完走おめでとうございます。
タイムは9時間25分 いい笑顔をもらえました。
ゴール後に無料ビール2缶もふるまわれるなんって最高
完走メダルに謎の液体が・・・・泡盛?
更に後夜祭前のお弁当で、すでに盛りだくさんですね。
沖縄に行きたいさあ
これで来年のサロマ湖ウルトラのサロマンブルー達成間違いなしですね
にふぇーでーびる












コメント