利尻島一周悠遊覧人G(53.5㎞) 9回完走 おめでとう!

 ラン友のTY氏は、利尻島一周悠遊覧人今回で9回目のチャレンジ、来年完走すると「利尻の風人(かざびと)」という称号が与えられ、達成者には「利尻の風人」Tシャツがもらえる。凄い、サロマ湖ウルトラマラソンも9回で、来年完走すると「サロマンブルー」の称号、これでダブルリーチだ。いよいよウルトラのレジェンドの仲間入りですね!

TY氏コメント「前日は温泉の冷水にたっぷり浸かりましたが、身は引き締まりません。(笑)また黒川実行委員長から今回9回目ですね。とお声を頂きました。」

スタートの緊張感がたまらないですよね(懐かしい)
道路標示の電光掲示まで、大会名を表示している。
少し雲がかかった利尻富士 
高校生のつみれ汁(美味しそうだ)ランナーにとっては生き返るほどうまいはずだ。
TY氏スマホを落としてロック解除できなくなったそうです。その後回復とのこと。(大丈夫?)
無事完走 6時間27分09秒 総合53位 年代別26位 早いです。
来年はみんなで一緒に行きましょう!とのこと。(楽しみです)
今回、自撮りとBEERがないのが残念(笑)

コメント