練習会(8/20)北海道マラソンまで後一週間

 

撮影者AE氏

時折雨がパラつく中、流通団地ローソン往復。23㎞

KY氏スカイパークで折り返し、k氏とAE氏は家から走ってきたので、M氏の整骨院近くのパチンコ屋付近で皆とお別れしました

追伸 M氏が十勝岳トレイル 結果 55㎞ コースロストでもいいタイム なかなかの順位だ もしコースロストしていなかったらもっといい成績が残せただろう

 いよいよ来週は北海道マラソンです。オリンピックの関係で3年ぶりの開催 待ちに待った一大イベント 今までの練習、そして自分を信じ、最後まで諦めず走りきろう!

コメント

ペイペイ さんのコメント…
8/21日曜日、十勝岳トレイル2022にチャレンジしてきました!
途中コースロストして、テンション下がりましたが何とかゴール出来ました。
めちゃくちゃ暑くてグダグダでした😂
ペイペイ さんのコメント…
来週は道マラ、9/4はニセコNACと続きます。
匿名 さんのコメント…
Mさん 十勝岳トレイル2022 ロングコース(55㎞ 獲得標高1,500m)いいですね。
僕も参加したい。次回お会いした時に是非コースなどお話を聞かせてください。(楽しみだ)YY氏