どしゃ降り 美唄ハーフ(9/23)

 美唄ハーフに会員4名参加  まだ速報値不明です 追って投稿します スタート時から雨 後半はどしゃ降り もう滝業の様(笑)走りながら同時にアイシングができちゃう(笑)冷えすぎだ

集合してTK氏の号令で手を合わせて 気合を入れ スタートに(写真ロス ごめんなさい!)

TK氏は折返し すれ違い もの凄いスピードで駆け抜けいた(タイムが楽しみ)


AE氏の応援に駆けつけくれた娘さんに撮っていただいた(感謝)
AE氏 まるでマラソンランナーのような軽快なフォームだ(笑)
AE氏 気迫のゴールです ワヤだと言っています!(ワヤ?)
AE氏 私はゴールが見えてきたあたりで『今、最後尾のランナーがゴールしました』と、まさかのアナウンス事故があり、その後めっちゃ訂正してたけど、面白かったです。私もワヤですがアナウンスもワヤです(笑)

KY氏 あのアナウンサーめちゃくちゃワヤした。表彰式ではタイムの1時間19分を1分19秒と読み上げていました(笑)
スタート ゴールの美唄市総合体育館です
KY氏 前半はPBペースでしたが後半崩れ、PBを逃し残念だ!
ゴール時に転倒して救護所で手当てを受けた(ナイスラン でも追い込みすぎて怪我しないように気をつけてください)

YY氏 15㎞までは目標設定通り 後半 どしゃ降り 前が見えづらく 足も上がらず 失速 KY氏に完敗だ でもいい練習になった
YY氏 ちゃっかりスタート前に 鳥モツ焼き鳥のたつみのブースを見つけ、完売前に購入 ランチは鶏飯おにぎり でも写真ロス 食欲には勝てない(笑)



コメント

滝川BEERS さんの投稿…
速報値(自己申告)

KY氏 1:48:14
YY氏 1:50:24

後は主催者発表待ちで~す
滝川BEERS さんの投稿…
結果
TK氏 1:26:29
AE氏 2:21:13

ラン友
OY氏 1:36:00