北海道ロードレース・栗山・当別ハーフ(10/16)

〇 北海道ロードレース(ハーフ)

結果 TK氏(当クラブの唯一のサブ3ランナー)1:27:03 流石の走りです


〇第1回 くりやまハーフマラソン 今年の冬にスノーマラソンで試走したコースがメインだ

なんと作ACがスノーマラソンに引き続きペーサーだ(ハーフではないな)
お二人とも頑張ってください。
スタート5秒前からみんなでカウントダウンしているのに、2秒前くらいで号砲。皆さん笑いながら和やかなスタートとなった
N氏 10kmはほとんど平坦で、どっちを向いても向かえ風に感じた。距離も11㎞?
参加賞は豪華だ(家庭的で実用的だ) コスパもいいぞ。

結果 10㎞ N氏 1:02:53、ハーフ YK氏 1:49:00

滝川市役所陸上部 秩父別に続き優勝(おめでとう)


〇当別スウェーデンマラソン2022(ハーフ)

最高の天候だね T氏 復帰戦頑張って
こちらもペーサーがいる贅沢なハーフです。
高梨尚子さん
小椋さん
当別の野菜をふんだんに使用したカレー(参加賞)
これも参加賞だったが、なぜこのラインナップか?
ゴール後(やったね)
アップダウンの激しい鬼コースで、次回大会のいい練習になった
AE氏はQちゃんと2度もタッチだ(うらやましいぞ)

T氏 何とか1カ月ぶりに走りました。完走出来て良かったです。同行者のお陰です。ありがとうございました。

結果 K氏 1:43:18、T氏 2:22:40(復帰戦完走おめでとう)、AE氏 2:30:44、ラン友 NS氏 2:01:51

コメント