水戸黄門漫遊マラソン(10/30)

 

AE氏 水戸黄門漫遊マラソン 参戦 報告!


次女と袋田の滝を堪能
白糸を垂らしているような、素晴らしい滝ですね。何時間でも、観ていても飽きないでしょね。





次女と堪能。茨城もう満足しました(笑)
全く走るモードになっていません



快晴です

完走後 身体がだいぶ落ち着いてきたので、水戸駅内の回転寿司に来ました。クーッ、旨い‼︎
アップダウンは覚悟してましたが、高低図ではわからない小刻みなアップダウンもあり、中盤から脱水による吐き気と戦いながら、苦しい苦しいレースとなりました。途中からは完走できないのではないかと関門の時間を気にしながら、走ったり歩いたりを繰り返しました。印籠をゲットするために頑張った結果、ゴールでは涙が出ました。今は水も飲めません。

結果 5時間37分40秒

静まれ、静まれ、この印籠が目に入らぬか。 ここにおわすお方をどなたと心得る。 恐れ多くも先の天下の副将軍AE氏にあらせられるぞ 控えおろう!(笑)
無敵アイテムを手に入れた

コメント