秋晴れ 練習会

 大会続く中 練習会 気温16℃ 秋晴れ 空高く絶好のラン日和だ 空気がうまい 明日の大会調整のため17㎞と抑え、ラストはビルドアップ走 参加者4名 KY氏は6km

秋田ウルトラや別海フル、札幌ハーフのレース談義 そして次の大会の情報交換など 





本日 秩父別で有森裕子さんの講演会
明日の秩父別ハーフ、10kmには、5名参加だ
 ちはるさんもおろちゃんマラソン楽しんでください!
 皆さん それぞれにベストを尽くそう!


コメント

匿名 さんのコメント…
毎週毎週、大会に参加されてお疲れ様です!行きたい行きたいと思い、毎週末予定が入っていて、行けずにいます(泣)
稚内の収容を思い出し、タイムに縛られるのにはトラウマですが、とりあえず明日のおろんちゃんマラソンは完走してきます!

ナイキのズームフライ5買いました!厚底で疲れにくくて、最高です。たくさん履いて可愛がってあげなきゃ。

明日、みなさんも大会なんですね。秩父別もあったのかー。出たかったな…。
Yさんは、どちらの大会ですか?
匿名 さんのコメント…
僕も結局同じシューズを買って別海を走りましたよ 凄くいい感じでした!
おろちゃマラソン 応援しております Yは秩父別ハーフ その次は帯広ハーフ 今年の締めは沖縄ウルトラです 東京マラソンは落選でした 来年のエントリーはこれから考えます どこかでお会いできるのを楽しみしております。ファンラン