季節外れ 暖かく 練習会

 季節外れ 気温20℃ 晴れ でも風が強い 参加者8名 23km

明日の大会参加者いないようなので比較的集まった また怪我で離脱していたT氏とS氏が戻って来たことはうれしい 久々の参戦TK氏 もうオフシーズンだそうだ! 痛めたハムをいたわり10km KY氏は午後用事で7km程度










来週10月30日は金沢マラソン 2名と水戸黄門マラソン1名 そして帯広ハーフ4名です それぞれのベストを尽くして思う存分楽しんでください!応援しております

水戸にはランスマ倶楽部 BSのNHK ハリーさんが参戦するのでなんとか映り込んでください(笑)

コメント

ペイペイ さんのコメント…
10/22土曜日、今年で3回目の羊蹄山麓100kウルトラ オリエンテーリングに参加してきました。
23日は大会が重なり、参加者は20名ちょっと。
今年から13時アーリースタート制限時間24時間と、21時レイトスタート16時間があり、レイトに参戦。
ペア参加の方が参加費安い為今年もペア参加、札幌サブ3ランナーさんと。
スタート時間が昨年より早くなった為、夜間パートが長く大変でしたが、何とか14時間15分で完走しました。
相方さんにはかなりご迷惑をおかけしてしまい、引っ張ってもらいました汗
練習は嘘つきませんね、反省…
ペイペイ さんのコメント…
勘違い😅
1週間間違いました💦
羊蹄山麓10/15土曜日でした😂
10/16大会被り多しでした😭
滝川BEERS さんの投稿…
羊蹄山麓100kウルトラオリエンテーション こんな大会があったんですね!
素晴らしい、サブ3ランナ―と一緒にとは凄い。完走おめでとうございます。

地図読みをしながら走る。それも夜間となるとコースを間違えるリスクもありつつの、アドベンチャー感満載ですね。おもしろそう。きっとトレイル区間(累積標高は?)もあるんでしょうね また熊もいそうですね(サバイバル)
熊さえいなければ参加してみたい大会です。情報ありがとうございました。
ペイペイ さんのコメント…
かなりローカルな大会です😅基本ロードのみで、一応オリエンテーリングですが、ポイントチェックは難しくはないですよ〜
是非来年はbeersの方々も参加されてみてはいかがでしょうか☺️