練習会(1/14)

この時期としては記録的に温かい気温3℃ 昨日はなんと6℃ その結果 路面はグチャグチャ ツルツル 何度も転倒しそうになった。参加者3名 AE 氏のリハビリと悪路関係で7kmまでのジョギングでした とても走れるようなコンディションではない(危険がいっぱい)恐怖!

今日も今シーズンの大会情報で盛り上がる!

明日の歌志内スノーマラソンは気温グ~ンと下がってスタート時氷点下18℃ですが、ゴール時は氷点下2℃で、ツルツル ザクザクに、スタート直後、急激に下り、すぐに折返しのような急カーブから、サイクリングロードの雪道 そして公道の車道へ、一部橋梁で北側斜面の急坂を登り、折り返して、その坂を下るという ザクザク、ツルツル、雪道から舗装 ブラックアイスバーンなど、次々に路面状況が変化するチョー危険なコースが予想されます!(まさにランナーキラー(笑))参加の皆さん くれぐれも転倒などで怪我なさらないよう気をつけてください。今シーズンはまだまだこれからですよ

コメント

蔵人ランナーズ さんの投稿…
滝川BEERSの皆様雪の中の練習お疲れ様でした。栃木市の蔵人ランナーズブログ担当の小林です。
私は雪の中走ったことがないのですが雪でも走る皆様に
尊敬します。
少し遠いですが栃木の大会に
お越しください。
滝川BEERS さんの投稿…
小林さんコメントありがとうございます
是非、栃木方面の楽しいそうな大会をご紹介ください。
また僕はその時は滝川BEERSに所属しておりませんでしたが、姉妹都市である記念で、滝川から栃木市まで駅伝1,200㎞を襷リレーした際に、蔵人ランナーズさんには大変お世話になったようです。その節はありがとうございました。
北海道の大会にも是非参加ください。YY