京都マラソン(2/19)速報

2月19日(日) T氏 京都マラソンにチャレンジ

 今回はお孫さんが35km地点へ応援に駆けつけてくれるということで、格好いいお爺さんを見てもらうために、力を振り絞って走るとのことです。

 決して、その前で事前調整して、そこだけ走るわけではないでしょう(笑)

前々日会場に入り
大会は生憎の雨模様
前日は観光
平等院 来年のNHK大河 
紫式部像の前
京都宇治茶の旅

観光で歩きすぎてヘトヘト(笑)
(大丈夫か 明日の大会?)
雨が降る中でも楽しく走れたそうです。


★とりあえず、速報は観光だけ、今後、レースの報告をお待ちしております


結果 ネット 4時間26分6秒
年代別 65~69歳 96位
完走おめでとうございます。
ご本人はサブ4狙いですので、このタイムには納得はされていないかもしれませんが、年齢の平均タイムが5時間15分程度からしますと、まさに超人の域です。お見事!

コメント