滝川BEERS創立30周年記念祝賀会(3/25)

 滝川BEERS創立30周年記念祝賀会が三浦華園(18:00~)で盛大に開催された!

会員直筆横断幕 達筆だ
受付嬢 正に祝賀会の顔です
二枚看板娘
30周年特別賞(優秀選手)
滝川BEERSのO氏の貯蔵泡盛(古酒)
友好親善都市 栃木市から今回の出席が叶わなかったことから、名産の「とちあいか」をはじめ、日本酒 ワインを送っていただきました。ありがとうございました。
参加者全員で美味しくいただかせていただきました。

「とちあいか」10番目の新種で今が旬。果樹がぎっしり詰まっていて香りが高く、甘さが際立ち実に美味しい。




栃木市 寄贈
祝い酒 飲んだ皆さんともに飲んだことのない美味しさだと絶賛 まさに美酒

いよいよ 始まる 
進行が飲食の機会を与えないくらい、間髪入れず、あっという間に、お開きの時間となるくらい、素晴らしいものでした。


滝川BEERS会長 挨拶
30年の歴史と思いを感じる挨拶でした 引き続き滝川BEERSを引っ張ってください

沖縄県名護市の名護BEERSから、滝川BEERSの創設のキーマンに来ていただき祝辞をいただきました。また名護BEERS会長も来ていただき、乾杯のご発声をいただきました。
遥々、遠いところお越しいただき深く感謝いたします。

名護BEERSから滝川BEERSへ クラブ旗の寄贈を受けました。
※デザインの由来
「名護BEERS」のクラブ旗のデザインと同じです。BEERSの「B」のイニシャルを躍動感あふれる走る後ろ足で表現しています。青と緑のカラーは、「さわやか」と「清潔」、「豊かさ」をイメージしています。デザイナーも名護BEERSのメンバーだそうです。


会員をはじめ、関係者の皆様からの寄稿により30周年記念誌が発行された

滝川市陸上競技協会 会長 祝辞
走ることの楽しさを改めて気づかされるお話ありがとうございました
祝電紹介 栃木市長ほか
名護BEERS会長 ご発声 祝杯




OBも札幌から駆けつけてくださった 感謝です




I氏会員 転勤だ(寂しくなるね でも、洞爺マラソンでの再会を楽しみしてるよ、そのときは一緒にサブ4だね)




特別賞 男性 サブ3
女性 サブ3.5(本日は体調不良のため欠席)

ショートスピーチ OB
皆様の走ることへの情熱を感じるスピーチありがとうございました
OB
OB

滝川市役所陸上部 相談役

あいがも会
あいがも会
滝川BEERS 副会長
ラン友
OB
OB
孫に負けたくらいで走るのやめないで、これからも走り続けてください

退会の挨拶
残念ですが、これからも応援よろしくお願いします

沖縄 カチャーシー 沖縄弁でかき回すを意味するそうです 
名護BEERSから直伝された本場のカチャーシーです 
沖縄の宴会には欠かせないものだそうです
謝辞 滝川BEERS 役員
さすが締めは抜群の腕前だ




カチャーシー

多くの方に支えられ、30年 これを通過点として、また一歩づつ 終わりのないゴールを目指し走り続けます 滝川BEERS会長 山下

コメント

留萌ちはる さんの投稿…
留萌のちはるです。
質問なんですが…SORCACHIチャリティ100kmWalkに参加したことありますか?出てみたいのですが、誰でも参加できないのかな…。
匿名 さんのコメント…
去年初出場&初完歩した者です。去年は確かe-moshicomから普通にエントリーできましたよ。
匿名 さんのコメント…
YYです 去年の参加ブログは

https://takikawabeers.blogspot.com/2022/06/20-100km.html

です
ウェブバージョン2022年6月です
留萌ちはる さんの投稿…
いやー辛そうですね。出てみたいけど、自信なくなってきます(笑)
普通に申し込み出来るんですね。もう少し考えてみようかな…。冬眠明けて、ヒーヒー言いながら走ってる今、何に対しても自信なくしてるので(汗)
稚内は、申し込みしましたー。リベンジ!
匿名 さんのコメント…
YYです 我々も稚内エントリーしました また今回は前夜祭も例年通り開催されるのでそちらも参加です 近々のウルトラの調整のため参加します よろしくお願いします
留萌ちはる さんの投稿…
おー前夜祭!飲み過ぎちゃいそうなので、宿でひとり前夜祭にしときます。今年こそは、リベンジなので(汗)

沼田のマラニック、あるのかな〜