練習会(4/15)

参加者4名 23㎞ 晴天 気温13℃ 暖かく YY氏は半パンだ!(写真ロス 撮影者だから無理~(笑))

ゆっくり大会情報など聞きながら楽しくジョグ


どこにいるでしょうか? 
右の畑は、全道での有数の玉ねぎ畑ですよ

O氏 ラン友TY氏は来週、長野マラソンだ 羨ましい 応援してますよ
写真とエピソード 楽しみに待ってます よろしくお願いします
もう、奥に見える河川敷のゴルフ場はオープンだ(例年より早いか?)
AE氏は20㎞3回目、無事走り切った 大分走力が戻って来たね

明日は伊達ハーフにT氏、KY氏 ラン友のNS氏、KA氏参戦 北海道春1番の大会だ。カッコいいところを見せてください 応援しております!

写真とエピソードなど待ってます!

コメント