長野マラソン(4/23) UTMF快挙 

 長野マラソン O氏 ラン友のTY氏が参戦 O氏はどうやら故障のようだ 大丈夫か これからメインシーズンだからくれぐれも無理しないように

恒例の前夜祭 飲んで故障直そう(笑)きっと痛みがなくなったのはアルコールが効いたせい(笑)
流石 長野です  海の幸 山の幸 そして蕎麦
ニンニク三昧 他の選手を寄せつけない作戦だな(笑)
スタート

故障を乗り越えて見事なゴール ビールを思う存分浴びて祝杯をあげてください(笑)

TY氏コメント
最初は公道で楽しく走れましたが、15キロ過ぎくらいから堤防ばかりでした。気温はひくめでしたが、日差しが強い時もあり、水をかぶってる人も居ました。私も制限時間を気にして前半から少し飛ばし過ぎました。大阪のように後半上げる事が出来ませんでした。

O氏コメント
17キロ付近まで何とか走れたのですが、故障箇所が痛みだし、しばらくジョギングしていたら、終盤復活しました。
マラソンは、距離が長いので、カラダの対処が難しいです。

結果 
O氏 4時間49分39秒 故障があったのにこのタイムは凄いです
TY氏 5時間9分47秒 これで次のサロン湖ウルトラマラソンではサロマンブルーをゲット間違いなしですね

追伸 祝杯の宴
メニューは、馬刺し、厚焼き卵、山菜天ぷら、焼き鳥3種、わさび稲荷、生ビール2杯、日本酒2合、ワイン1グラス、調子に乗って飲んでます。

UTMF快挙
 前会員のIM氏が見事に完走 それも滝川参加組トップのタイム 32時間4分35秒 もの凄いタイムだ おめでとうございます サブ3を超える快挙です 知り合いで良かった 他人のふりしなでくださいよ(笑)
 もう一人の初参加のラン友も無事完走 完走するだけで凄いこと おめでとうございます
 残念ながら滝川市役所の小笠原さんは、応援ナビでは途中までのタイム表示でした 怪我などなければいいのですが心配です



コメント

前会員IM さんのコメント…
お世話になっております!
今年のメインレースである、UTMF何とか無事に完走する事が出来ました。
今回UTMF参加にあたり、目標としていたのが、頑張らないで大会を楽しむことでした。
ついつい頑張りすぎてしまう性格なので、これは上手く実行出来たと思います。
タイムは全く気にしていませんでしたが、2日目の夜で走り終える事が出来て本当に良かったです。
今回完走出来たのは、コツコツと練習したのもありますが、家族やランナー仲間、今回大会中に出会った参加ランナーさん、ボランティアの方々などの協力があっての事だと思っております。
これからも、人との繋がりを大切にして、ランニングを続けていけたらいいなと思います。
次レースはサロマ100K、佐渡1周と続きます。
洞爺湖、千歳JAL、道マラは応援、道内トレイルランニングはボランティアで参加しますので、もしお会い出来ましたらお声かけしてくれたら嬉しいです。
ありがとうございました♪
滝川BEERS さんの投稿…
前会員IMさん 当クラブの会員ではなくなりましたが、引き続き、走る仲間として、それぞれの目標に向け頑張りましょう。
また各種大会でお会いすることを楽しみにしております。
できれば、引き続きIMさんの参加大会情報をお教えください。楽しみに応援させていただきたいと思っております。