アメニティタウンすながわマラソン(6/25)

AE氏 YY氏10km SE氏親子3㎞参戦 気温28℃ 暑すぎ


YY氏から
58分18秒 暑すぎ、はじめて参加しましたが、アップダウンがありタフなコースでした(累積標高146m) いい練習になったかな(笑)
砂川市長にも挨拶できた!
参加賞のアイスを食べてクールダウンできました 食べることに夢中でAE氏のゴール写真ロス(笑)
AE氏から
 10km 1時間15分04秒 ワースト記録更新中です。給水、私でラストでした。後ろもう数人しかいませんでしたが、この暑さの中お気の毒に…
一番最後の坂、以前は砂利でしたが、今回は舗装になっており、幾分マシか。






SE氏から

私は、親子マラソン3キロの部で14分56秒。ラスト1キロは、4分を切るペースで息子の手を引っ張り、4位入賞となりました。息子は表彰式でメダルをもらえたのがよほど嬉しかったようで、いい経験になりました。あと2年は親子マラソン出場できるので、優勝できるよう頑張ります!

〇滝川市役所 陸上競技部 10㎞ 優勝 小西さん、5㎞は木村さんでした。おめでとうございます。

コメント