サロマ湖100㎞ウルトラマラソンへの挑戦(速報)

新型コロナの影響で4年ぶりの開催となった 会員O氏、N氏、T氏が参加。完走率65.5%(常呂町 最高気温23.5℃)(完走率は最高気温で乱高下する 40%(30℃)~80%(13℃))

NEWS たきかわ ぶらり夏マラニック 参加者募集(詳細はクリックください)

前夜祭 ビールうまそう!
OB IT氏のサポーター付き ある意味、贅沢な大会だ


OB IT氏(女子) 本会の旗を持っていただき、感謝です。
会員のみならず、大会参加者にとって、灼熱の中のオアシス的存在 ありがとうございました。
IT氏の私設エイドをご利用の他の参加者で、エピソードなどありましたら、是非、コメント欄にご記載ください。待ってます。

N氏 75㎞でリタイヤしました。暑さに弱いので。本当は完走して、終わりたかったですが、叶わなかったです。今夜は近くの温泉に入って、明日早朝帰ります。応援ありがとうございました。

T氏 92㎞関門で制限時間オーバーしました。残念です。結構暑かったので、厳しいかったです。応援ありがとうございました。

O氏 89㎞手前で92㎞最終関門の通過が難しいと判断し一休みしてT氏を見送りました。両足が痙攣を起こし収容車にお世話になりました。これで、27回挑戦し24勝3負になりました。応援ありがとうございました。





コメント