浦臼マラニック お手伝いの巻(9/3)

AE氏とN氏 報告

浦臼マラニックは日差しを遮る物がなくとても暑かったです。ショートコースにして良かった笑。またショートコースはゴール後 おもてなし巡りバスでロングコースのポイントを回り、お腹いっぱいの大満足でした。
Nさん、K副会長さんはロングコースで大変だと思います
 

K副会長より報告
 スタート26℃ 快晴 ロング32㎞ ㎞8キロの予定 おもてなし ポイント13箇所

 スタートは気持ち良く爽やかな風、参加された皆さん、腕も脹ら脛もこんがりいい色、日陰がなくジリジリ暑くなって来ました。
 Nさんと二人でエイドは次何が出るかトイレはあるか、何分休めるか、歩道が無かったり、車が来たりを、皆さんに伝えて来ました。
 前半はフラットで走りやすかったけど、20㎞気温29.3℃ 氷を買いに行く人も、後半、ワイン マンゴーを楽しみに元気になった人も、後半の走りは、自由でやはり男性は速い、札幌から北広島の人からお話が出来て良かったです。うらうすマラ二ックおもてなしがいっぱいで、練習コースといえば素晴らしいコースです。景色も。美味しい物いっぱい、御代わりする人も、暑かったですけど、楽しいマラリックでした。



コメント

滝川BEERS さんの投稿…
暑い中、それもスタッフとして大会を支える側の体験は貴重ですね。お疲れさまでした。
今後も支える側の大変さを知ることにより、ランニングへのモチベーションにもつながると思います。会長