栗山ハーフ(10/8)

AE氏一人参加です

結果は2時間24分22秒でした。
今年のマラソン大会では歩いたり途中リタイアしたりして自己ワーストを出しまくり、また、ウォークに力を注いでいた事もあり、まともに走っていなかったため、ハーフマラソンを走れる自信がありませんでした。今日は作ACの方々がペースランナーを務めて下さるとの事で、私は7′00″/kmのペーサーに付いて、何とか走り切る事ができました。
参加賞
駐車場までそこそこ距離あり重たかったけどうれしい
物販コーナーで購入
食べるの楽しみ〜
ゴール後は少し足を延ばして数年振りの東千歳バーベキューへ。
1時間ちょっと並びました。

ソロ女子は私だけ(笑)
っていうか、そもそも1人で来てる人いない 笑笑
もはや元々の目的がわからなくなっています。
Y会長なら間違いなくビールだなと思いました。
旨し!!

コメント

滝川BEERS さんの投稿…
AEさん 栗山7分ペーサーについて行けたことは素晴らしい。安定したペースで走れたことは、持久力がアップした証拠です。これからも100㎞ウォークをベースに、AEさんがもつ持久力と諦めない強い精神力というポテンシャルを最大限活かしてウルトラマラソン等新たな分野への挑戦を期待しております。
もちろんビールですが、誰か車に乗せてくださ~い。それでないと飲めな~い(笑) ファンラン 会長