秩父別ハーフ(10/8)

秩父別ハーフ 快晴 気温12℃~17℃ ほぼ無風
参加会員 会長 T副会長 K副会長 O氏(10㎞) N氏 SE氏 KY氏
ラン友 NS氏(10㎞) YM氏(10㎞) KA氏でした。
ゲスト 有森裕子さんを含め記念撮影
会長 NSさん 有森さん Kさん Nさん Tさん
会長 有森さん KYさん Tさん YMさん
ラン友でBEERS主催のマラニックにご参加頂いたYMさんは、今年は10km年代別3位入賞 昨年続き入賞おめでとうございます。



何度も集合写真 新たなメンバーが集まる度に撮影ですね




撮影者 KY氏
ビブスナンバー、KY氏が113、Nさん114、T副会長さん115で(偶然?)、お楽しみ抽選会にT副会長さんが「ちっぷ・ゆう&ゆ賞」に当選。記念撮影の時に賞品を持ってくれた若いスタッフ女性も写すように頼まれたのに指で隠してしまいました。スミマセン

昨年会長が当たったカップラーメン箱だ!

SEさんの奥様撮影 ありがとうございます




K副会長の御主人が撮影 ありがとうございます

ラン友NSさんの撮影 ありがとうございます


SEさんの奥様 撮影ありがとうございました。感謝です
K副会長
SEさんからも勇気をもらい、皆さんから元気をもらい
私はスタートからキツかったので完走出来て良かったです
ありがとうございます
BEERS の皆さんと記念撮影して、ゴール後にまた写メしてBEERS 、最高ですよね
BEERS の皆さんに会えて楽しかったです。
副賞

KY氏
1時間50分51秒 目標の50分切りは51秒オーバーでした。テーピングで腰が持ってくれたのでヨシとします。

SE氏
恥ずかしながら妻が私のゴールシーンを撮影してました。
でも有森さんと走れて幸せでした。
12、13キロで脚がつりましたが、何とか90分を切れて良かったです。
自分の時計では1時間25分57秒でした。
折り返しのコースでチームの皆さんとすれ違う度にエネルギーをもらいました!
ありがとうございます!
お疲れ様でした!

会長
結果 1時間56分50秒です 楽しんで走りました

本日最速王はSEさんの85分を筆頭に年代別ではK副会長さんとOさんでした とにかく凄いの一言につきます 参加された皆さんベストラン!


参加賞
米2kg トマトジュース100%3本 温泉無料入浴券(露天風呂は特にいい)

ゴール後にはおにぎり2個
豚汁200円 おしるこ(白玉)100円 美味しくいただきました!
(写真は食欲に負けロスしました。すいません いつものことですが(笑))

追 伸
会員OBのMI氏がLAKE BIWA 100(累積獲得1万m超 100mile)を50時間切りで見事に完走しました。僕の想像をはるかに超える辛さを乗り越えてのGOALには感動しかありません。おめでとうございます。会長

コメント

留萌ちはる さんの投稿…
お疲れ様でしたー。天気もランニング日和で、走り切ったみなさんも良い顔をしてらっしゃいますね。
栗山に出たAさんも、足のダメージがまだ残ってる中だとは思いますが、お疲れ様でした。
みなさん、次はどちらに参加ですか?
私は、当別に…不安だらけです(汗)昨日ほ、羽幌おろちゃんマラソンも、ヒーヒー言いながらのゴールでした。
滝川BEERS さんの投稿…
ちはるさんの羽幌おろちゃんマラソンのヒーヒー言いながらの走りを、是非、見てみたかったです。でもヒーヒーは、私たち皆言ってます。僕なんか叫んでます(笑)。それだけ頑張ったということですね。ナイスランです。
BEERS会員は、様々な大会にエントリーされています。会員同士は会員専用LINEにて情報共有しております。
なお、一部紹介しますと、上砂川マラニック・当別ハーフ・作ACフル等道内大会をはじめ、道外遠征もありますよ。みんさん、それぞれに走ることを楽しまれています。
これからの雪道に備え、冬装備等準備して、スノーマラソン大会への参加やBEERS練習に来てくださいね。お待ちしております(笑)。ファンラン 会長