フードバレー十勝 K副会長 年代別女子優勝

K副会長 フードバレー十勝 ハーフ 年代別優勝です




スタートは霧雨でしたけど1キロぐらいで雨は止みました。8キロから短い坂ですけど急な坂2箇所あるので10キロまで我慢して,
そこから、自分の走り頑張りました 楽しかったです
ありがとうございます
帯広は初めての入賞です すごーい嬉しいです。
メダルも奇麗なんです。
ゴールしてから沢山貰いました
応援 ありがとうございます
帯広の綺麗な紅葉🍁見ながら走るのもステキですよ

総合優勝は滝川市役所陸上競技部 小西さん
4位 木村さんでした。おめでとうございます。最強コンビですね。

コメント

滝川BEERS さんの投稿…
本当に素晴らしい。滝川BEERSとしても誇らしいことです。おめでとうございます。
来シーズに向けて更なる飛躍を期待しております(会長)