納会(12/16)

滝川BERES納会 12月16日(土) 場所 居酒屋でん助 18:00~20:30 

 今回、日程調整等できず参加が叶わなかった会員の皆様、大変申し訳ありませんでした。次回はお会いできることを楽しみにしております。いや飲み会はいつでもお誘いいただければウェルカムかな(笑)


タクシーの予約が取れず、会長1時間前から0次会突入(笑) BEERうまし
もう出来上がる(笑)
会場準備万端  クラブ旗つけただけだけどね(笑)

 第 Ⅰ部  報告会 18:00~18:30 30分 
報告会のウェルカムBEERは 出席が叶わなかったO相談役から、沖縄サバイバルのコース図とオリオンビールの差入れです ありがとうございました。美味しくいただきました 
メッセージも読み上げましたよ
是非沖サバの話を聞ききたいので、都合のいいときに、是非、お誘いください よろしくお願いします。会長ほか



1 「プレ たきかわ ぶらり夏マラニック」(7/8) 報告者 SE会員 8分 質疑等(2分) 

SEさんからは、ランニング愛好者やこれからランニングをはじめようと言う方に、BEERSがマラソンに関する交流ができる楽しい場であることを、この事業に関わらず、会員の皆さんが、機会があるごとに、より多くの方に伝え広めていただき、仲間の輪を大きくしていきましょうと話を締めくくりました。

2 「ウルトラ100㎞ウォーキングへの挑戦」 報告者 AE会員 8分 質疑等(2分) 
単板チャリティ100㎞ しまなみ海道100㎞の面白エピソード。そして練習方法。この練習が凄い、ひとりで40㎞も歩いちゃうと言う。凄すぎだ。歩くのはもしかすると走るより筋力がいるらしいですね。これからもこの道を極めて、他の多くのチャレンジャーを生み出してほしいです。その先駆けになってほしい!

3 来年の目標・参加予定大会等(全会員)  ※時間の都合でカット(笑)

第Ⅱ部 懇親会 18:30~20:30 120分 突入
K副会長 乾杯の挨拶


2 宴会 

TKさんの写真ボケて掲載できず(泣)
メニューが凄すぎ 
刺身盛り合わせ たちポン 生たこ焼き 手羽揚げ ジャーマンポテト 漬物各種 おでん エビチリマヨ ラーメン チーズケーキなどなど たらふく食べ BEERを飲みまくりました(笑)
特に、生たこ焼きはうまい。大阪のたこ焼きじゃありませんよ。なかなか仕入れることができない生たこ(新鮮でないと無理)をぶつ切りにして、塩コショウをして焼いて食べる。ここの名物料理です。軽く焼いて食べると柔らかく、濃厚な味わいだ(よだれ)
最後に、余ったら、パックに入れるのですが、ほとんど食べ切りました。

TKさんから宴会の一コマ 感謝です

Iさんは札幌から来てくれた 雪の中ありがとうございます 来年は是非ウルトラにチャレンジしてください。決めたら早めに連絡くださいね サロマ組で宿の手配などできると思います!

3 T副会長 締めの乾杯


2次会突入です 
パフッエに焦点 すいません
美声が響く
そのまま 午前様 ランニングの話に終わりはない。
まああ 次から次へと、エンドレスで出てくる出てくる(笑)

田舎にはタクシーが少なく、見つけられない、予約できない事件
 雪まみれ、歩いて帰宅したら、遭難だ! 北国あるある
気を付けて~(笑)

会長は100mくらい歩いて角を曲がったら、すぐタクシーを捕まえた。
これで今年の運使い切ったな(笑)

コメント