とびしまウルトラマラニック 2023 in せとうち呉(12/10)

ラン友のNSさんから「とびしまウルトラマラニック 2023 in せとうち呉」(100㎞ 累積標高1656m 制限時間16時間)の参加の情報提供がありました(今後の出場大会の選考の参考に)結果 見事に完走です 14:54:01 女子 59/129 完走率76.7% 


とびしま海道の7つの島、100kmを走る旅。
2018年から開催されている『とびしまウルトラマラニック』。昨今、映画の舞台としても話題となった「安芸灘とびしま海道」の7つの島を巡り、瀬戸内海の絶景と地元の特産品を堪能しながら、とびしまの自然・人・グルメを満喫しでる人気の大会
















NSさんからのコメント
写真は余り良く撮れませんでした。この大会はエイドが充実してまして、美味しい🍊もほぼ食べ放題。コースはアップダウンがあり、一部は村岡の下り坂を思い出させる所も。
🍊をながめながらのコースも良かったので、お勧めします。
ただ、橋が高い所に架かっているので、下を見ると足がすくみますけど。景色はばっちり😃✌️


コメント