東京マラソン(3/3)

T副会長 4時間19分14秒

 東京マラソンは一度は出たかったので、最初で最後だと思いますが、良い大会だと思います。昨日はラン友のTY氏 とSK氏の二人と前夜祭でした。また大会にはリハビリ中のHM氏(女子)も参戦です。


 ここのペースメーカーがすごい、目立つ旗立てて走ってました。かなり遠くからでも、わかりやすかったです。30キロ近くでペースメーカがいたので、もう少し、ついて行きたかったけど、足が残ってなかったです。

 エイドは、大したことないと思います。応援の人は、多いけど、ローカルではないので、アットホームさは、ないですね。まぁ当然ですね。4万人近くも走る都会の大会ですね。あくまでも個人の感想です。

 3年落選のチャンスもあるようなので、是非、参加してみてください。東京都庁のタワーからスタートで、テレビに見たやつだと、感動しますよ。

この大会の自分を超えるために頑張りまーす。

※おまけ

前前泊して、翌朝、朝稽古へ

コメント