★★メンバー紹介(新規)★★

定期練習会(5/9)

いよいよ待望定期練習会スタートです
本日担当者はターさん 19㎞ 曇り後小雨
参加者 ターさん ヨッシー キッサン かおちゃん ウッチー

ターさんより
午前の部の練習会お疲れ様でした。一人で走るとダラダラ走ってしまうけど、みんなで走るとテンション上がってペースアップして、いい刺激になります。これからも、よろしくお願いします。

かおちゃんより
練習会お疲れ様でした!
後半雨でしたが、タイムカプセルの歴史や秘密もわかって楽しいrunでした!
それにしても、みなさん雨、風の中余裕の走りで自分はついていくのがやっとでした
いつもいい刺激いただいています!


























コメント

人気の投稿(30日間)

第1回奈良ウルトラマラソン 撃沈

合同練習会(6/7)

サロマ湖100㎞ウルトラマラソン(6/29)

合同練習会(6/14)

隠岐の島ウルトラマラソン(6/15)