★★メンバー紹介(新規)★★

なよろ憲法記念ハーフマラソン(5/9)

バタちゃんより
本日、私は、名寄ハーフマラソンに参加しました。
スタートする時に、作田ACのコーチ陣がペース走してくるるから話しを聞き6分15秒そこに走ることにしました。
いざ、走ると早くてとっも追いつけず脱落
しかも風が強すぎる
向かい風にかなりスピードダウンしました。6分40秒〜7分台いたり来たりしてました。
5キロ〜6キロあたりから追い風になり体チャンスと思いスピードが出ました6分40秒で走れました。だが、10キロ地点でまたしても向かい風にやられ気がついたら7分台なってしまった
途中膝の膝が痛くなってしまいピンチと思いましたが、会長にアドバイス受けたフォームを思い出しなんとか走り痛み軽減できました
最後の1キロ地点で作田ACコーチの方が一緒に走りました。
(2時30分きれますよ)声掛けていただきスピード上げだが、息切れおこしながら必死に走りゴールしました。
タイム2時間27分でした
前回よりタイムみどり日マラソンより上がったからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧としよ
はじめて名寄は、噂では、風が強くて大変と聞いていたのでここまですごいと思わなかった
以上レポです。

因みに参加賞です。
飲み物は、ポカリ、バスタオル、まんじゅうでした。

コメント

滝川BEERS さんの投稿…
連続でのハーフ タイムも更新とは ナイスラン ヨッシー

人気の投稿(30日間)

第1回奈良ウルトラマラソン 撃沈

合同練習会(6/7)

サロマ湖100㎞ウルトラマラソン(6/29)

合同練習会(6/14)

隠岐の島ウルトラマラソン(6/15)