ラン友塾のロング走に参加!ファンラン

 4/11 ラン友塾に参加 参加者5名 サポーター1名

滝川ふれ愛の里 ⇔ 秩父別温泉 ちっぷ・ゆう&ゆ 63km(ロング走)

ジョグ&ラン

スタート前 余裕の表情 
いつもの雨竜の道の駅を超え、序盤戦の登坂

サンフラワーパーク北竜温泉(道の駅)
筑紫(ちくし)橋(雨竜川)は凄く揺れました! 
僕は高欄につかまりながら徒歩 足がガクガク(笑)
レストランで黙食です。
僕は味噌ラーメン、にんにくが、がっつり効いて、マジうまです。
非常にリーズナブルなお値段で、みんなが、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。(満腹 走れるの?)

雰囲気のいい店です。
赤ちゃんが可愛すぎ!(撮影許可済)
イチゴ大福 休憩時に食べ、まじ感動です。
餅の弾力、もち米の香り、そして甘いイチゴと小豆餡のバランスが最高の逸品。
後半戦のエネルギーチャージ 完了 
 PS この休憩地点まで、手で荷崩れしないよう持ちながらラン、結果、お腹にダメージを与えない(振動を与えない)練習に最適かも? ランナーは長距離を走ると、走る振動で摩擦により腸にダメージを与え、エネルギーが吸収できず、疾走してしまう。

超人二人は後半も軽い 脱帽
ちなみに 緑のTシャツは鳥取マラソン(オンライン)参加賞だそうです。
ロゴは「もう走らずにはいられない
流石です。走りたいと体が求めているんですね

最後に、サポーターのAさん 本当にありがとうございました。
お陰様で、楽しく、安全に走りきることができました。
感謝しかありません


コメント