熊目撃で練習コース変更(8/6)

 気温が低いので通常コース(ロング)でしたが、中盤以降の空知川堤防に熊の目撃情報があり、本日はコースを変更し、雨竜の道の駅コース20㎞に。参加者6名 先頭は5分30秒/㎞前後。

石狩川堤防の入り口 ここから先が空知川との合流点
通常コースから雨竜の道の駅コースに変更

今日も元気に、熊を避け、みんなで楽しく走ろう!
 皆さん 多くの大会に参加するようですよ。毎週のように、え~ 大丈夫(笑)大会が練習だ。
 昨年度まではコロナ禍の影響でほとんど皆無だった大会が、現在、感染拡大が厳しい中でも開催されることは、大会関係者の並々ならぬ努力の結果だと思います。
 通常の大会運営だけでも大変なところに加え、コロナ感染防止対策で、地域住民やボランティアなど様々な配慮が増えるという負担とリスクを背負って開催していただけることに深く感謝申し上げます。感謝




久しぶりの道の駅 大勢の人で少し密状態
今年の田んぼアートは BIG BOSSだ





コメント