大会が続く中 練習会(9/17)

 大会が続く中 気温23℃ 湿度93% 参加者6名 皆さん大会参加や3連休などでお忙しいようだ

スタート時は走りやすいかと思いきや、すぐに汗だく 湿度が高く無風で脱水気味に ペースを調整して最後の5㎞はビルドアップ走 

N氏とS氏は折返しローソンからショートコースへ





いよいよシーズン後半戦

19日は砂川スィーツマラニックAE氏

23日の美唄ハーフにはAE氏 KY氏 TK氏 YY氏参加 そしてM氏も利尻アドベンチャーレースの試走に参加だ!雄大なロケーションが楽しめるね

25日 レジェンドO氏がなんと秋田ウルトラだ この大会も難コースのひとつ。チャレンジ賞目指してくださいね
 更に網走マラソンにはN氏 K氏 カニ、海鮮丼、ステーキなどエイドで食べまくって満腹を目指してください またホノルルマラソン抽選が当たりますように!
 それぞれ皆さん 楽しんで、そして苦しみを味わい完走目指して走りまくりましょう!
ゴールが君を待っています いやビールだな(笑)ご報告楽しみにしてますよ

24日練習会もやりますよ(笑)

コメント