砂川スィートマラニック(9/19) 大会報告

砂川スィートマラニック AE氏から、うれしい大会報告がありました。

台風14号の影響で刺激された前線で16㎞コースが12㎞に短縮上下の×が印がカット

スタート前 雨が降ったり止んだりですが、傘はいりません
砂川の善岡市長(今期で引退 来年の統一選挙にはでられないようですね)
そして大会にも参加された? 
マラニックなので緩いスタート

第1エイド。既にこんなにもらう。
(大荷物じゃん での ウェイトを増やしての強化ランだね(笑))
ピンネの見え方は、ゴールまでは天気は持つと予想
(もう天気予報士以上の見立てだ いいぞ)
稲刈りはこれからだ
第2エイド。7ヵ所のエイドを一つ減らし、その分ここで配布したらしい。

第3エイド

★★AE氏 動画にバッチリです(ご覧ください いい飲みっぷりだ(笑)

大雨予報だったが、なんとアスファルトが乾いている‼

第4エイド
カレーパン。たまらず食べ歩き
(食べた~い どこの?)

第5エイド
第6エイド。好物のきぬたもちゲット‼
抜きつ抜かれつした男性に声をかけて撮ってもらった(私も撮ってあげた)
(逆ナンじゃん(笑) でも、いいぞ。その調子で練習会にも誘って~。)
ゴール後のガチャガチャでじゃがいもが当たった。
ナカヤのアップルパイはその場で貰えると思っていたら、店舗まで行かなければならず面倒だったがゲット。
(食欲には勝てないな(笑))

雨は、たまあ~にポツポツあたる程度で、ほとんど曇り。台風の影響か、ちょっと蒸し暑かった。でも楽しいラン&ウォークだったな。

以上AE氏からの報告でした。( )は天の声ですよ
皆さんからの参加大会の続報を、心待ちにしておりま~す。(天の声)

コメント

滝川BEERS さんの投稿…
台風が迫る中、天候がもつなんって、晴れ女か?(笑)
エイドは美味しそうなスィーツがいっぱいだ🤤
やっぱ参加すれば良かったな(後悔)
匿名 さんのコメント…
私も参加したかったー。
BEERSの練習会にも参加したいのですが、来月行けるかなーって感じです。来月から、土曜日が部活動から解放されて自由が利くので。ただ、羽幌マラソンとか学芸会とかで、週末は予定ありなので、どうなるかな。
Yさんの娘さんとも、気が合うかもと言われ、うずうずしてる私です(笑)
沼田のマラニックの緩さを経験して、稚内でトラウマになった今の私には緩さは癒やしです(笑)
はぁ〜年内、もうひとつハーフに参加したいなー。
道内であったら、情報待ってます!
滝川BEERS さんの投稿…
9月24日練習会は雨のため中止とさせていただきます 自習練でお願いします 午後から晴れるようですよ
滝川BEERS さんの投稿…
さっぽろさよならマラソンならまだエントリー可能ですよ