再び女子年代別準優勝 網走マラソン(9/25)・富良野トレイル・旭川(20k)

 K氏 女子年代別 準優勝だ 表彰台の常連 おめでとう

網走マラソンのコースは前半にきつい登りがあるなどタイムを出しずらい大会ではあるが、その分エイドの食べ物が凄いんだ

今回の参加は更にN氏とラン友のNS氏(故障からの復帰 第2戦だ)

網走刑務所前(スタート地点) 3人ともいい仕上がりだ!
N氏コメント「今回は楽しみながら、時間内の完走を目指します。」
いつもの前夜祭 いつもの二人だ ホノルルマラソン抽選?

ひまわり畑 最高ですね
エリック ワイナイナ

表彰式の様子(かっこいい 最高だね)
K氏 年代別2位 おめでとう 表彰台の常連になったね
K氏 コメント
「暑く ツライ ツライ 網走が終わりました。来週の大会につながるかな、今回の私の網走は前回(第1回)大会のリベンジです。何とかリベンジできましたが、キツかった」
(もう次の大会を考えている 流石だ)

結果
K氏 3:53:49
N氏 5:11:25
NS氏 4:49:18

M氏の(9/24)礼文島縦断トレイルランのモニター参加はどうでしたか?

旭川マラソン(20k)ラン友のKA氏 2:03:09 


コメント

ペイペイ さんのコメント…
礼文島イベントは結果的には悪天中止でした。
土曜日イベント後夕方の船が欠航決定していたので、DNSしました。
結果島に渡った方々も悪天で一泊して、お昼の船で帰ってきたそうです。
自分は日曜日富良野トレイルも予定していたので、礼文島参加でしたら、稚内到着後まっすぐ富良野移動でしたから、行かずによかったです。
富良野トレイル29キロ参戦しました。富良野西岳は沢登りが数カ所ありシューズはベチャベチャ、山頂直前の急登はしんどかったですが、下りは比較的走れるコースで楽しかったです✨
道マラ後サボりまくって🐷🍺ぶっつけ本番だった為、タイムはいまいちでしたが、完走出来てよかったです✨
滝川BEERS さんの投稿…
礼文島中止ですか残念です。でも富良野トレイルはT氏が過去に2回チャレンジしたレースですね。結構、コースは変化に富んで厳しいが、景色は最高だとも聞いております。見事な完走おめでとうございます。次回も大会近況をお寄せください。来年のエントリーの参考にさせていただきます。ありがとうございました。