練習会(3/11)

今日は久々に参加者6名 晴れ 無風 気温3℃ 太陽のおかげで暖かく 汗だく! 男女とも最速のメンバーの参加を得て、刺激を受けながら楽しく走りました。ちらほら夏靴の方も。コースも、ほんの一部雪があるにすぎず、夏靴OKです

3名が19km 2名が10km 1名が8km それぞれの走力・体調に合わせた練習メニューでした(コースは同じですよ。途中折り返しが異なる)

今シーズンの大会情報を共有するなど、大会に向けた意気込みを感じる機会となった

皆 いい顔してるよね 頼もしい限りです

明日は、滝川BEERSの名前の由来でもある名護BEERSがある沖縄県名護市で開催される「名護チャレンジRUN2023」(名護ハーフ中止に伴う代替イベント)だ


※名護BEERS 知り得る範囲です 成績
20㎞ N会長 1:59:35
10㎞ KK氏 1:18:09




皆さん 仕事、家庭など様々な事情を抱えつつも、可能な限り時間を作って、この練習会に参加されていることに改めて感銘を受けました。
例え、今、練習に参加できなくても、お互いが走っていることを思い、それを励みに走り続けましょう。


コメント