練習会(4/29)

今日からゴールデンウィークだ 参加者5名 距離23〜25㎞ 気温17℃ 実に温かく 最近の気温の乱高下に身体がついていかないかも ついに桜も開花だ

今日はTK氏が㎞5分30秒(サブ4ペース)のペーサーをかって出ていただいた(感謝)

秩父別10km 女子準優勝者のあのYM氏と遭遇 手を振りペコリ挨拶 いい笑顔だ 







YY氏付いていくが、ウォーミングアップなしのいきなりは無理 途中一休みしてビルドアップで猛追 でも折返しまで僅かに追いつかず。その後、YY氏は後続組に吸収された

今日は滝川市の5月広報誌のみんなの伝言板に会員募集記事を載せた初日の練習会でしたが、新たなランナーは現れなかった。誰か遊びに来て〜 待ってま〜す

来週(5/6)も荒天でなければ練習会やってますよ 

5月3日は、なよろハーフマラソンです 今得ている情報ではT氏とYY氏が参加です それぞれの目標を達成ください 応援しております 

コメント