美瑛ハーフ テイネトレイル(6/11) 

 美瑛ハーフ



KYさんが遅い私をゴール付近で待っていて、撮って下さいました。後ろに地味に増田明美さんが写っています。

KY氏コメント 美瑛ハーフマラソンは暑かった。私は2時間6分台でした。伊達より14分遅くなりました
AE氏コメント 暑い、10km以降コースがキツい、苦しい、ふくらはぎが吊るなど、色々とワヤでした。
でも、なんだかんだ楽しかったです。応援ありがとうございました
タイムは2時間45分台

テイネトレイル 33㎞ 累積獲得標高2千m弱




I氏コメント テイネトレイルは途中リタイアになりました。残念です
上り、下りで足がやられて、怪我は突き指ぐらいでしたが、二回転倒し、大分足にきていました。
最後はほとんど走れなくなり、関門でひっかかり、タイムアップでした

まだまだ、足のスタミナ不足でした!!
上り、下りのトレーニングを増やしてリベンジできるように頑張ります‼️

コメント