年代別男子 優勝! 利尻島一周悠遊覧人G(6/4)

NEWS たきかわ ぶらり夏マラニック 参加者募集中

利尻島一周悠遊覧人G  53.5km  会員3名からのコメントです

O氏よりコメント 私の記録は、5時間46分21秒でした。総合順位は、62位 男女別 49位 年代別70歳以上で1位です。ちなみに、2位は、N氏でした。中盤から後半に掛けてデッドヒートをした。お陰でお互いにタイムアップになりました。私は、ランニングを始めて初の受賞です。長く続けていると思わぬ事もあるものです。大会は、終日雨に当たりましたが、参加者6名(BEERS3名・ラン友3名)無事ゴール出来ました。

N氏よりコメント 初めての利尻ずーと雨でしたが、5時間48分06秒でした。O氏の上り坂の強さに負けました。(年代別 2位 おめでとうございます)

T氏よりコメント 久々の利尻は、小雨がずっと降るなか厳しいレースでした。記録は5時間43分51秒でした。(BEERS3名の中でトップタイムだ おめでとうございます)

O氏 初の年代別 優勝 おめでとうございます。
凄い、素晴らしい!

ラン友TY氏 会員T氏 ラン友S氏 ラン友NS氏 会員N氏 会員O氏
スタート前

10回以上の参加者限定の前夜祭 会員O氏 N氏 おやT氏どこ?

雲丹はどこ?
前夜祭 今年はスーパードライだ(前回まで発泡酒)
利尻富士は雲の中?

コメント