たきかわコスモスマラソン(9/10)

TK氏 SE氏 KY氏 参加 後半気温30℃に迫る 北海道マラソンを彷彿させるような過酷なレースとなりました

ゲスト ランナー 千葉真子さん
KY氏より
  また目標の2時間切り達成できず  2時間2分46秒 トホホ


他2名の報告があり次第掲載させていただきます!

SE氏より 
 昨日は、たくさんの応援どうもありがとうございました。結果は、1時間41分でした。(TKさんは1時間36分でした。)暑くてバテバテになり、自分の中では北海道マラソンよりキツイレースになりました。A(会計)さんには、応援や補給食頂きありがったですが、苦しい走りをお見せする形になりすいませんでした。Nさんも暑い中、係員のお勤めお疲れ様でした。

 なお、TKさんの報告は左記にもあるブログのリンクをご覧ください

コメント