旭川ハーフマラソン(9/24)


スタート前 KY氏 

旭川ハーフマラソン 1時間53分3秒(ガーミン)で完走。滝川コスモスより10分近く短縮するも4月の伊達より1分以上遅いので、まだ満足とは言えません。6位入賞は逃しました(涙 6位で51分台だったような。本当に久しぶりに走っていて気持ちのいい大会でした。参加者数も多からず少なからず、後半も一人旅にならず、同じようなペースの人がいて楽でした。前半抑えすぎたので、次回の秩父別にその教訓を生かせればと思っています。

コメント

滝川BEERS さんの投稿…
KYさん 入賞を逃したのは本当に残念でした。あと一歩です。引き続き、年代別入賞、そして表彰台を目指して挑戦し続けてください。ファンラン 会長