熊本城マラソン(2/18)

 熊本城マラソン T副会長より報告です 気温 9:00 9℃ ~ 13:00 20.5℃ 晴れ


目標は控えめの4時間10分 サブ4じゃないの(笑)
今回は稚内マラソン2年連続で一緒になった。一昨年前は宿も一緒で盛り上がり、昨年は前夜祭で再びお会いしたヨコハマ女子(スマイルさん)のYKさんも故障を押して疾走するそうですよ。
がんばるばい。
久々の大会なので、頑張りたいのですが、今日、下見をしてきたら、35キロ過ぎの登り、ゴール間近に熊本城付近の激坂と、後半、心も足も折れオーレで楽しく愉快になりそうです。
30キロ走に青山の学生が出場して、原監督もいるようです。熊本城近くで、馬刺寿司を食べました。タレが、付いてて美味しかったです。多分、国産ではないのでは、、、
何だか、明日に向けて、テンション上がってきました。ガンバロー。感謝、感激、ありがとうございます。

完走後の感想(笑)
暑くてきつかったけど、何とか完走出来ました。応援ありがとうございます。感謝、感激です。春一番は、こんなもんです。何とか、前半だけでも期待していただけるよう頑張りました。暑いの激坂だのと言い訳です。まぁ、こんなもんです。やっぱり、熊本城周りは、キツくて歩いていたら、4時間30分超えそうになってしまいました。後半きついので、小さい子供の私設エイドに立ち寄って元気とあめ玉もらって気分転換して走りました。助かった。じいじです。

コメント

滝川BEERS さんの投稿…
応援ナビにて応援しておりましたが、後半戦かなり苦戦したようですね。苦しさの先にこそ自分だけの感動のゴールがあります。感動のあまり泣かないでくださいね サブ4.5おめでとうございます!会長