第2回美唄往復60k

第2回 美唄往復54〜58㎞ 参加者5名(内ラン友のNSさん)本日は晴れ予報が一転曇り時々雪がチラつく!最高気温5℃でしたが、風と相まって体感的には氷点下 激寒 寒さにより一人が故障 残り10kmウォーキングに でも終われば達成感 ウルトラ準備万全だ(笑)

本日はT副会長の主催でしたが、なんと故障で不参加、でも、故障中ににもかかわらず、お迎えランで応援に来てくれた 感謝ですが、もうウルトラまで3週前です。くれぐれも無理なさらないようお願いします

MIさんが応援に駆けつけてくれた ありがとう
途中車からも応援いただいた


前回よりかなり雪解けは進んだが、前回大会よりめちゃめちゃ寒い。


もう恒例の美唄 たつみ
またもや開店20分程度前に到着してしまった。前回より30分遅れでstartしたにもかかわらず、寒すぎてペースが速く(笑)

激うま すぐに満席だ

コメント