練習会(4/13)

参加者4名+ラン友KA氏 計5名 気温17℃ 微風 まさにラン日和 来週、会員はウルトラそしてハーフの大会があるので、調整ランということで途中まで13.5km 

KAさん 途中で失礼しました。

練習前には、昨年の秩父別ハーフ以来のYMさんに遭遇 一緒に走ろうとお誘いしましたが用事があるとのこでした。残念 また次回ね! 



いい仕上がりだ(笑)
滝川BEERSは来週より本格的な大会シーズンに突入だ

コメント

留萌ちはる さんの投稿…
お久し振りです。
沼田のマラニック、申し込み開始しました!
また会えるかな〜楽しみにしてます。
留萌のちはるより
滝川BEERS さんの投稿…
しばらく音信不通でしたので心配してたところです お元気ですか 沼田マラニック募集はじまってたんですね 知らなかったです いつなんでしょうか?
留萌ちはる さんの投稿…
沼田は、7/20(土)です!
雪が溶けて、さて本格的に走るぞーと思ったら、季節の変わり目で発熱やら咳やらで体調が崩れ、先週からようやく少しずつ走り出しました💦
連休は、出掛ける予定を入れてないので、たくさん走れたらいいな〜と、意気込んでます(笑)
滝川BEERS さんの投稿…
良いですね 楽しんで走ってくださいね 応援してます 練習会にも来てくださいね