合同練習会(3/21)

 


キッサンより
8時50分に会場に着いても誰もいない。
グループLINEにはターさんの「天気が荒れているので休みます」との投稿が。
「ふつう、そうするよなぁ」と思いながら帰ろうかと思っていたら、ヨッシー会長、ラン友ユウさん、ウッチーが次々到着。
相談して中止かと思っていたら、取りあえず走ってみることになりました。
小雪降る中を走り始めたら秒速7メートルの向かい風。
歩道の雪を避けて車道を走っていたら次々と車が傍を追い越していきます。
きっと「あいつらバッカでねーか」と思われているだろうなと。
1.5km余り走ってユウさんはそのまま自宅に向かい、ウッチーと2人で折返しました。
遅れて走ってきた会長(なんと前日100km走破している)と合流して併走。
「足腰とか痛くないの?」って聞いたら「全身痛くないところない」とのこと。
というわけで無事(?)3.5km走って本日の練習会終了となりました。
練習会の練習量は臨機応変にということです(笑)

ウッチーより
これから深川プールに行ってきます

ヨッシーより

昨日のウルトラトレーニングの影響でお腹がすきすぎて11時から大盛りラーメンにニンニクマシマシで食べて(超絶に美味いぞ) 帰ってバナナ 食パンを食べましたが まだ空いているんで麦酒三昧(笑)素早い回復のため暴飲暴食だ

コメント

匿名 さんのコメント…
ナイス ラーメン🍜
滝川BEERS さんの投稿…
ありがとうございます
むしろ麦酒三昧 最高(笑)

人気の投稿(30日間)